TRE167zeroEmission’s blog

ニッサン「リーフZE1」と「ルークスB4」に関する事その他、記事を書いてます。

新型日産ルークス発注しました。(2020/03/15)

新型日産ルークス BR06-SM21

ハイウェイスターX プロパイロットエディション 2WD

ホワイトパール(3P) エボニー

メーカーOP 快適パックA

の仮発注を3月8日に行い5月の連休前に納車できるかな~?と言う事だったのですが。

納期が早まります(4月中旬)と言う事で、

本日ディーラーオプションの選択と正式契約をしてきました。

ただ、セキュリティーシステムがコロナウイルスの影響で生産が出来ない状態だそうです。セキュリティー&セーフティーパック プレミアムの在庫が有るのみなのと、ばら売り品もセーフティーイルミネーションしか無いようです。生産のめどが一切立たない状態だと言われました。汎用部品なので全車種に影響します。

従いまして、セキュリティーシステムについては後付けで対応してもらう事となりました。(1日預かりでの作業)いつ実施できるかは不明。

ディーラーに展示車も無いうちに車を買ったのは初めてです。(;'∀')

f:id:TRE167zeroEmission:20200315180712j:plain