TRE167zeroEmission’s blog

ニッサン「リーフZE1」と「ルークスB4」に関する事その他、記事を書いてます。

ルークス・LEDルームランプ取り付け(2023/12/30)

シェアスタイル LED ROOM LAMP SERIES

 LED ルームランプ Z second

 2色切り替え(シャンデリアホワイト)⇔(ラグジュアリーゴールド)

 3段階調光(強・中・弱)

 *ライセンスランプ・レンズ外し・純正バルブ外しもセットになっていました。

フロント(ゴールド・弱)設定にしました。取り付けは差し込むだけ

(LED側には透明な保護シートが貼ってありました。)取り付け後はがす。

リヤ(ゴールド・弱)設定にしました。取り付けは差し込むだけ

(LED側には透明な保護シートが貼ってありました。)取り付け後はがす。