TRE167zeroEmission’s blog

ニッサン「リーフZE1」と「ルークスB4」に関する事その他、記事を書いてます。

衝撃!タイヤ&ホイールやってしまった( ;∀;)

駐車場入り口の土地境界コンクリートでタイヤ&ホイールを傷つけてしまいました。

タイヤ&ホイールを1カ月前に新調したばかりなのに(涙)

気持ちの落ち込みが激しく立ち直るのに時間が掛かりました。

タイヤはむしれ、ホイールは傷だけですが交換しか頭に有りませんでした。

後日。

やっちゃった物は仕方ないので、カー用品店にタイヤ&ホイールを発注に行きました。

ホイールが何とメーカー在庫1本だけ有り速攻発注。

これを逃すとメーカー入荷予定が10月上旬になっていました。

運転席に座るとコンクリートは目視出来ないので、入る時は気を付けて進入するのですが、疲れていたので注意力が…(涙)

発注から丁度1週間で交換出来ました。

タイヤも製造週が1週違いの物でした。

単品購入でしたので高かったです。タイヤの方が高いとは思わなかったです。

交換前のタイヤ