TRE167zeroEmission’s blog

ニッサン「リーフZE1」と「ルークスB4」に関する事その他、記事を書いてます。

コロナワクチン4回目追加接種でまさかのキツイ副反応!

過去3回コロナワクチン接種を受けましたが副反応と言えば接種箇所が痛い位。

4回目もチョット腕痛い位かな?でも、4回目は熱出る様な話も?ま、大丈夫か!

と言う感じで4回目接種して、しばらくすると腕が痛いぞ肩まで痛くなってきた。

何か今までより痛いな?と思いつつ12時間後。

寝ようと思っていたら急に悪寒がし、震えが止まらなくなり布団2枚と毛布1枚をかけましたが、なかなか寝付けず気が付いたら午前2時。

この時点で体温を計ったら38.8℃有ったので解熱剤を飲み様子を見る事に、この時には悪寒は無く暑かったり寒かったり。

2時間後くらいの体温は38.6℃で解熱剤効かないなと思いながら朝を迎えました。

朝の8時には熱は少し下がり38.2℃になりました。

ここでもう一度解熱剤投入でワクチン接種24時間後には37.5℃まで下がりましたが、今度は咳と鼻水に苦しめられ、頭もぼ~っとしている状態が3日ほど続いています。

今までが楽だったので、今回は参りました。